So-net無料ブログ作成

ロボット掃除機の音声が伊達政宗(戦国BASARA) [雑記]

「今日はアンタのBirthdayだ! 盛大に祝ってやるぜ……Let's Party!!」


ぱーりぃ って言うのかな?

とおもったら思いっきりしゃべるらしいw

シャープ、戦国BASARAの伊達政宗と会話できるロボット掃除機の予約を本日開始(Impresswatch)

ちょっと面白いなとメーカーのページ見たら新事実を発見しました!

転載
---------------------
パソコンアプリケーション「COCOROBO Voice Maker」を使えば、

COCOROBOがしゃべる音声をお子さまの声に差し替えたり、

起動音を変更したりすることができます。

※音声入れ替えができるのはRX-V200/RX-V100/RX-V95A/RX-V90のみです。
---------------------

ということで、なんか自分で音声作れます!





「COCOROBO Voice Maker」(シャープ)

声変えられるんなら、声優業界とタッグ組めば売れそうじゃない?

1人暮らしのマニア狙い撃ちで、

汚れてると動けないとかなんか面白い音声いろいろ組めそうだけどなw

各種センサー組み込んで、お帰りなさいとか

いっそ、本体の上にフィギュアつけるとかww

遠隔操作(家の外)で機能停止しないと、誰か来たとき面白いことなるけどw

あ、防犯で使えない?

ドアが開く、おかえり~とか聞こえたら泥棒逃げるべ

まあ、踏み込めないのが今のシャープですかね

そこまで費用かからないと思うんだけどな~


戦国BASARA COMPLETE BOX [Blu-ray]

戦国BASARA COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray





スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。